主婦が突然ボイメンのオタクになった話

名古屋の町おこしお兄さんBOYS AND MENの10周年を全力でお祝いするブログ。ボイメン以外のことを書くときもあります。

ボイメン公式がオタクを本気で仕留めにきた件

どうも、ボイメン沼の住人okimaiです。

 

前回は、ボイメンのオタクになったいきさつなどお話ししました。

 

今日も続きを…と思ったのですが、事件です。

 

ボイメンの公式が、オタクを本気で仕留めに来ました。

 

そうです、オタクが熱望していた「夢Chu☆毒」と「粋やがれ」の動画がyoutubeの公式チャンネルから公開されたんです!!

 

未視聴の方は、とりあえず、とりあえず1度でいいので動画をご覧ください。

 


【LIVE】BOYS AND MEN/夢Chu☆毒〜粋やがれ[ボイメン劇場~令和旗揚げ公演~@愛知県芸術劇場大ホール](スクリーン映像ver)

 

あ〜!!!!本当に良い。良いです。(語彙力皆無)

 

泣いた。死んだ。誰か骨拾ってください。

 

酒だ、酒持ってこい!!正気じゃいられん。(まだ昼の14時)

 

そもそもこの2曲はいわゆるカップリング曲なんですけど、曲良しダンス良しで。

 

ちょっと懐かしい感じの歌謡曲テイストとかなりキワドイ歌詞がとにかくツボで。

 

CDのリリースイベント(通称:リリイベ)やライブでは、ほんっとうに盛り上がる1曲なんですよ。

 

盛り上がりすぎて、そこだけごっそり記憶が無い。(2019年夏のサマステ)

 

だからこそ、動画で見たかった訳で。

 

ボイメンのオタクたちとも常日頃から「あ〜!夢Chu☆毒浴びたい〜!」とか「粋浴びたい〜!」と一緒に欲してたんですよ。

 

それを知ってか知らずか、オタクの需要に気づいたのか気づいていないのか、ついに公式が本気出しましたね。(?)

 

これは公開されている間は、私もまだまだ死ねません。生きます。(それはそう)

 

とりあえず、この動画を聞きながらその興奮のままに書きました。

 

あと200回くらいは再生します。(本気)