主婦が突然ボイメンのオタクになった話

名古屋の町おこしお兄さんBOYS AND MENの10周年を全力でお祝いするブログ。ボイメン以外のことを書くときもあります。

推しの配信をリアタイ出来てメンタル上昇

どうも、ボイメン沼の住人okimaiです。

 

今日は21時から推しの配信があったので、とにかく子供たちを疲れさせて早めに寝かせることに全精力を注ぎました。

 

結果、大勝利。

 

私も寝落ちすることなく、無事推しのプラモデルで車を勉強する配信をリアタイ出来ました。(わーい)

 

ついでにおひねりPAWもして。(吉原さん命名

 

LINE LIVE同様、FENT LIVEにも投げ銭システムがあるんですよね。

 

今日事前に課金しておいてよかった〜。

 

AE86のプラモデルの次は…

当方スバリストの為、次のプラモデルはワンチャンスバルを期待していたのですが…。

 

マツダRX-7でした!!!!

 

別の意味で期待を裏切らない推し。最高。頭文字D大好きなんだね。かわいいね。

 

エンジン違うやつ紹介したいのかな?(ニコニコ)

 

そういえば、RX-8ってプロゴルファーの石川遼選手の愛車じゃなかったでしたっけ?

 

おぼろげですが。マツダ車には間違いなかったはず。違ってたらごめんなさい。プロゴルファーなのに、外車じゃないんだな〜って思った記憶。

 

今回から、プラモデルの作成はyoutubeで配信して、完成はFENT LIVEで配信するとのこと。楽しみですなぁ。

 

あ!そうそう、今回の配信もツナギだったんですよ!!!

 

イケメンのツナギ姿、眼福でした…。(合掌)

 

またアーカイブで配信見返して、スクショタイムしないと!!!

 

私も自分の愛車のプラモデルでも作ろうかなぁ。というか、そもそも売ってるのかも謎だけど…。

 

プラモデル作りなんて、興味なかったのに推しがやってるとなると、何でもかんでももろに影響受けるマン。

 

もちろん良い意味で。

 

結婚して子供産んで家庭を持って30過ぎて…やっぱり自分で色々と工夫したりアンテナ張ったりしてないと日々マンネリ化しがち。

 

みんながみんなそうじゃないと思うけどね。

 

やっぱり自分の趣味とか好きなものって、本当に大事だと改めて思います。

 

大人になるとね、マジで好きなものって中々見つからないのよ。好きな音楽の幅だって、中々広がらないのよ。

 

この話、長くなりそうなので別記事で。